交通事故無料電話相談初回無料

無料相談のご案内

交通事故110番・尼崎事務所では、少しでも多くの交通事故被害者の皆さまに、交通事故被害での正しい対応方法を知っていただくために、 無料相談サービスを実施しております。

交通事故110番・尼崎事務所への依頼をしつこく勧誘することや強要することは一切ございません。
間違った対応で手遅れになる前に、無料相談をご利用いただき、正しい知識を得ていただければと思います。
まずはお気軽にご相談ください。

後遺障害等級の認定の可能性に関する無料判断

後遺障害等級の認定の可能性に関する無料判断

慰謝料の妥当性を無料判断

慰謝料の妥当性を無料判断

無料メール相談もご利用ください。

24時間、いつでもご利用いただけます。通常1~2日程度のお時間で回答をさせていただきます。

無料メール相談

毎月第1日曜日に面談による無料相談実施中

基本的に「無料電話相談」「無料メール相談」をご利用いただきました方のうち、 必要だと判断した場合に提供させていただきております。
無料相談ですので、料金が発生することはございません。
また、依頼を強要することもございませんので、不安なことがある方はお気軽にご相談ください。

交通事故の後遺障害に関する無料相談は【松浦法務事務所】へ

交通事故後、むち打ちなどの後遺症が残る場合があります。
なかには軽度な症状だからといって後遺障害認定を受けない方もいますが、場合によっては後遺障害が認定されるケースも少なくありません。後遺症等級認定には被害者請求と事前認定があり、被害者請求の場合、多くの書類が必要です。
被害者請求・異議申し立てによる等級認定の事例がある【松浦法務事務所】では、後遺障害認定に関する無料相談を行っています。また書類に関するご相談も請け負っておりますので、お気軽に電話相談をご利用ください。
プロを依頼することで高い等級になる可能性が高くなり、慰謝料にも大きく影響します。

次回9月3日(日)・午後2時~4時頃

トップに戻る>>